毎日毎日楽しくいきたい

地球防衛軍5 #3 地球は我々のおかげで救われた、そう我々のおかげで、だ

地球防衛軍

3回目の更新です

 

今回は3人揃い、攻略進めました

私レンジャーは通しで、

ウィングダイバーは前半(後半は寝ておりました)のプレイ、

エアレイダー(兼フェンサー)は後半のプレイ 

 

ノーマルでクリアしました

前回任務70くらいって言ってましたが、

80くらいまで進めていたようで

眠すぎて記憶が曖昧でした笑

 

とりあえずノーマルでクリア

この後はどうするか3人で話し合い中です

次会うのが月末とかになるかもしれないので

そこまで決まらないかもねー

 

なんといってもトロフィー制度があるからな

やり込めるという恐怖

 

レンジャーキリよく体力1000まではやりたいね

(今は950くらいだっけかな)

 

ではー