毎日毎日楽しくいきたい

地球防衛軍5 #2 社会人の金曜日は眠い

地球防衛軍

2回目の更新です

 

今回はエアレイダーが休みで

私レンジャーとウィングダイバー(以下WD)の2人体制で任務進めました

 

今回は任務70台まで進みました

 

ただね、

前回は私の寝落ち、今回はWDが眠いと脱落

社会人の金曜夜は眠いね

私はなんやかんや朝の9時くらいまでやっていたみたいですが、、、笑

(反動は家に帰ってからちゃんとありました)

 

なにが花金じゃーー

 

ちなみにトロフィー的には進行度みたいなの15%ってなっていて

各難易度でのクリアで100%になるとすると

各難易度20%

ノーマルで進めているから40%がMAX

そのうちの15%だから

15/40:70/X

X≒180

あと110任務位ですかね

 

、、、、今軽く調べた所

見当はずれな計算をしている気が、、、、

まぁいいか

 

4回で70任務

1回で17任務

110任務で7回

今年中にはノーマルクリアできるかな

 

まぁ無理なく頑張るよ