毎日毎日楽しくいきたい

スプラトゥーン2 #3 筆と鮭と時々緑

タイトルにあるように

今回は3種類

 

まず「筆」

パブロのチョーシ上げですね

時間は40分程度しかできませんでしたが

スタートの8.5から0.5上げて

終わりは9.0です

いったいいつになったらあの頃の20台にいくのだろう(遠い目

 

まぁこれからものんびりやっていくよ

とりあえずチャクチの強化をしてほしい

ナイスダマでさえほぼ無敵なのに、、、

同じ裸のジェッパは避けられるし、、、

チャクチに愛を、、、

 

まぁのんびり進めます

 

 

次「鮭」

サーモンランです

ステージ:ドン・ブラコ

ブキ:スシ、52ガロン、カーボン、4Kスコ

です

 

称号はたつじん100からのスタート

報酬1200ポイントまでやって

たつじん165でおわりにしました

 

今回は特に面白いことも起きませんでしたね

 

それにしても今回は

そのブキも強かったね

サーモンランでは珍しく(当社日)安定感のある回でした

 

 

はい次「緑旗」

緑旗チャレンジです

今回のブキは96ガロンでした

 

13勝18敗で緑旗までいきました

 

初め苦戦したなぁ

すぐ前線に出ちゃうクセが出まくって、

カモもカモでしたね笑

仲間の皆様ごめんなさい、、、

後半は最低限の仕事はしたのではないかと自負しております

 

最終的なギアですが(デカギアのみ)

メイン効率、人速×2です

でもこれだとゴールがZAP系なんですよね

出来る事ならガロン使ってますよー

ガロン強いよー

ほれほれー

ってギアにしたいから

次やる時はまた相性のいいギア探しもやりましょう

 

と、こんな感じでした

では