毎日毎日楽しくいきたい

地球防衛軍5 #1 3回目の

実は地球防衛軍5(PS4)始めていました

もう3回目かな

 

事情を説明すると

私自身はPS4を持っていなく

友達の家でやらせてもらっています

その家主含め3人で金額割って3人で進めています

私が都合合いにくくなかなかできなくて迷惑をかけていますが、、、

 

私:レンジャー

家主:ウイングダイバー

3人目:エアレイダー

で進めています

家に集まってなので2画面割でね

交代交代やるという昔懐かしいやり方で笑

 

3人とも4.1を経験済み

それぞれの役割も同じ

 

現在は60くらいまで任務が進んでいます

とりあえずノーマルでばーっとクリアしてインフェルノだそうかと進めています

 

とてものんびり攻略になると思います