毎日毎日楽しくいきたい

大神 #1 ストーリー終わり!

休みの2日間集中して

ストーリー攻略終わりにしました

 

割と最後の方雑に進めてしまったかなぁとちょっと後悔、、、

 

それでもやっぱりラスボスでは感動しました

改めてやれて良かったと思えるゲームでした

 

さぁ残るはやり込みですねっ!

のんびり頑張る!!

 

ちなみに、、、

総合戦績です↓

プレイ時間  :30h 6m 49s

死亡回数   :0回    :神

総妖怪討伐数 :440体  :松

総取得金額  :3,107,412両:竹

総取得妖怪牙数:126   :梅

総取得幸玉数 :3216個 :竹

です

 

総合戦績を受けてやり込みのやり方を、、、

・「松」の妖怪討伐数は何も考えず2週目すれば大丈夫だと思う

「竹」の金額、幸玉数はやり込む中でおそらく大丈夫だと思う

金額はそれ相応に戦闘するから大丈夫

幸玉も動物へのエサ全てやるし大丈夫

・「梅」の妖怪牙は序盤の稼ぎ易い時にちょっと頑張り、あとは挑発で稼ごう

まずは妖怪牙交換で全ての装飾品をゲットからかな

 

まぁがんばろう!