毎日毎日楽しくいきたい

スプラトゥーン2 #5 フェスときどき鮭

はいフェスです!!

 

あなたはどっち派?

「ポッキーチョコレート」VS「ポッキー<極細>」

 

もちろんヒメ側のポッキーチョコレートでフェス頑張りました

 

今回チャレンジはパプロのみでやりました

そしてさらにこんな試行も、、、

 

f:id:kulo0728:20181205000753p:plain

 

 フェスパワーの経緯を可視化したものです

まぁまだ実験段階

ちょっと見づらいのはご愛嬌、、、

 

今回2000行くと思ったのですが、

ギリギリいかなかった

悔しい

 

でもやっぱりあれこれと違うブキ使うよりも

安定はしているね

レギュラーの方でいろいろブキ使ってまして

チャレンジはパブロのみにしました

 

ここからはグラフについてちょっと

縦軸は刻みすぎたかな

もう少し滑らかな線になってもいいかもね

ちょっとギザギザ

横軸ですが時間も関与させても面白いかもね

ステージの変わり目でどう影響するのかとか見られれば面白そう

まぁその辺は次のフェスからですかね

ちょっとめんどうだけど笑

 

でチャレンジ

最初の計測ですが、

3勝4敗と負けこみスタートでした

グラフの通りそのあとは気分に依らず割と安定したかなと、、、

いつもは気分に左右されてズタボロですけどね

最高フェスパワーは1993.2とギリギリ2000届かず、、、

でも今までのフェスでの最高パワーかもしれん

ひどい時1400台停滞し続けていましたからね(たしか前回のフェスかな?)

 

でレギュラー

他のブキ使ったといっても2種類だけだった

H3リールガンともみじシューターの2種ですね

クセなく使いやすかった

そうそう!

H3中に初の10倍マッチ勝利!!

名前が流れた時はうれしかったなー

いつか100倍マッチで勝ってみたいわ

 

 

でフェス中に

サーモンランやりました

 

朽ちた箱舟ポラリス

ランダムブキ×4でした

まぁたつじんから特別上がることもなく下がることもなく平和なバイトでした

 

 

だいぶ前の話なので

あまり長く書いてもなのでこの辺で

では