毎日毎日楽しくいきたい

スプラトゥーン2 #2 フェスです

トリック or トリート

ハロウィーンテーマのフェスですね

 

正直どちらでもいい選択肢の時は

決まってヒメちゃん派です

もちろん今回も、ね

 

ただね、

私用のため開始が16:15、、、

45分でどこまでいけるかという勝負でした笑

 

なのでチャレンジなしで

レギュラーのみパブロで頑張りました

 

結局称号は「スーパー」までしかいきませんでした泣

 

ミステリーゾーンですがインクレールいっぱいでしたね

それも普段のではなく乗れるヒーローモードみたいなやつ

楽しかった

レール乗ってインクばしゃばしゃ笑

フデの楽しみ笑

 

今回のフェスは全然できませんでした

次はたくさんできればいいな