毎日毎日楽しくいきたい

スプラトゥーン2 #4 ベッチュー

はい今回はベッチューから2種類

 

ホクサイベッチュー、スパイガジェットベッチューを緑旗にするために頑張りました

 

まずホクサイ

6勝2敗で緑旗になりました

 

まぁフデには慣れがあるからか結構早く緑旗になりましたね

SPのスタンプは試し部屋で試したにもかかわらず

実戦で緊張して(笑)投げまくるという暴挙(笑)

でもまぐれが続いて投げがヒットということがあって使い方いろいろあるなぁって

普段パブロ使っているけど、やっぱりホクサイ強いなぁって感じた

 

 

次、スパイガジェット

1勝6敗でいまだ無旗

まったく勝てない、、、

普通のスパイガジェはひょいひょいと動きやすくキル取りやすいってイメージだったんだけどな

これはダメだ笑

 

なのでまた別の機会にー

 

 

ということですが、

まだまだ使ってないベッチューあるので使っていきましょう!!

 

 

では